広島 外構工事のことなら景観グリーンライフ

MENU

BLOG
ブログ

ホームページをリニューアルしました。

2019年09月11日

ホームページをリニューアルしました。

また、㈱景観グリーンライフも14期がスタートしております。

代表でもあります、私の個人事業期間が4年ですので18年目ですね。

いや~ よ~続いたもんですわ(笑)

振り返る事は、しませんがお客様・社員さん・関係者のみんなに支えて貰ってるな~っと。

23歳で庭師として起業して、時代と共に造園業界も変化して、自らも変化してるな~っという感じです。

拘りが強い私に気が付けば、沢山の仲間達が付いてきてくれとります。

あれから18年!

小さな規模の組織ですが、グループ会社を3つ立ち上げてたり(笑)

*因みにご紹介

㈱ウッディーロコ

ガーデンエクステリアの資材メーカーです。本社は、鳥取県。

山陰の大手問屋さんの社長さんの熱い思いに共感して一緒に作った会社。

商品開発という未知なる挑戦を楽しんでいます。

㈱ローカライズ

アグリ栽培を通じて、なんか地域と繋がりたいな~っと仲間達と作った会社。

㈱住基開発

住宅の基礎工事やコンクリート工事全般に施工する会社。

老舗基礎会社の事業承継という流れの会社です。

㈱景観グリーンライフと隣接異業種という所です。

既存のお客様達には、基礎と外構セットという事で大変に可愛がってもらってます。

㈱景観グリーンライフを含めて、4社の経営に関わっております。

名付けて

『エクタスカンパニー』って僕らは呼んでおります。

名前の理由は、とっても長くなるのでやめときます。

少年時代からワクワクが好きじゃった私ですが、ワクワク病は歳を重ねても治らんですね(笑)

もっともっと、自分も含めて社員さんや関わる方々にワクワク感を提供できるように頑張ります。

 

 

 

 

関連記事を見る
『2023ー2024年年末年始休業についてのお知らせ』
景観グリーンライフの冬季休業についていつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。下記の通り、冬季休暇とさせていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが ...
2023年12月26日
お知らせ
『2022ー2023年年末年始休業についてのお知らせ』
***12月30日~1月6日***1月8日(日)1月9日(月・休日)1月10日(火)より通常営業致します。尚、施工中の現場は、上記通りではありません。
2022年12月28日
お知らせ
『夏季休業のお知らせ』
『夏季休業のお知らせ』8月11日~16日まで休業いたします。8月17日(水)より通常営業です。暑さに強い植物ドライガーデンにぴったりです。広島市安佐北区の弊社のお庭に植え ...
2022年08月10日
お知らせ
『GWの休業のお知らせ』
『GWの休業のお知らせ』4月31日~5月5日休業5月6日より通常営業とします。5月から6月までは、工事がほぼ詰まっております。お早目のご相談・ご依頼もお待ちしております。
2022年04月30日
お知らせ
『年末年始の休業お知らせ』
『年末年始の休業お知らせ』12月29日~1月5日まで、冬季休業とします。先日より寒波の影響で雪がちらつく寒さでして。。。また、オミクロンという未知のウイルスが蔓延しそうで ...
2021年12月28日
お知らせ

PICK UP
ピックアップ

ご依頼前のよくあるご質問
Q & A
ご依頼から工事までの流れ
FLOW
景観グリーンライフで働こう
RECRUIT
資材・建材 オリジナルアイテム
総合商社 Woody Loco
美味しくて栄養満点パパイヤ!
株式会社ローカライズ
笑顔で暮らせる空間を+する企業グループ
株式会社 住基開発

CONTACT
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-814-7219
WEBからのお問い合わせ